忍者ブログ

一のブログ

脂肪の種類は2種類。なぜラクトフェリンが人気なのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脂肪の種類は2種類。なぜラクトフェリンが人気なのか?

内臓脂肪は男性、皮下脂肪は女に多々ある性質があります。

一方、皮下脂肪は下半身中心に付くことから、「洋ナシ型」と呼ばれるのにも納得できますよ

ね。

そのうち、内臓脂肪を落とす方法として、ラクトフェリンの摂取が注意されています。

ヨーグルトやチーズなどに多いラクトフェリンは、美容と健康を維持するための大切な働きがあ

ります。

ところで、自身の体に付いている脂肪がどちらのタイプか知る手段ですが、自らでつまめるのが

皮下脂肪だと覚えておくとよいでしょう。

それによりには、各々の脂肪の特色を把握する事が大切ですよね。

特に、ヨーグルトには整腸作用があるため、体の内側からスッキリする事でダイエットにつなが

ることも期待されます。

ついでに、男性に付きやすいのが内臓脂肪ですが、男性ホルモンの影響があるといわれていま

す。大人でも身長が伸びる方法

内臓脂肪は上半身からお腹まわりに付くため、食べ物にたとえると「リンゴ型」になります。

これら2種類の脂肪は落とす手段にも異なる点があります。

こちらは、わりと落としにくいため「定期預金」にたとえる事ができます。

さらに、積極的に摂取したい食品についても知っておくことをおすすめします。

そのひとつとして、ラクトフェリンを多く含む食品が注目されています。

真っ先に、内臓脂肪は文字通り内臓に付く脂肪で「リンゴ型」と呼ばれることから、上半身やお

腹が膨らんだ体型になります。

内臓脂肪を落としたい人には当然ですが、整腸作用によってお腹をスッキリさせることから、ふ

だんから積極的に摂取するとよいでしょう。

つまり、内臓脂肪は付きやすく落としやすいのがトレードマークで、皮下脂肪はわりと落としに

くい性質があるのです。

「脂肪」は、私たちにとって大変身近な影響ですが、一切同じではなく「内臓脂肪」と「皮下脂

肪」の2種類がある事を知っておきましょう。

また、それらの差異を知る事で、無理なく痩せることも可能になるのです。

体型に影響を与えると考えられる脂肪ですが、こちらには「内臓脂肪」と「皮下脂肪」の2種類が

あります。

そのためには、脂肪を減らす方法が注目されていますが、理不尽に痩せると健康を害する危険性

が高まります。

スタイルを気にしてダイエットをする人も少なくありませんね。

なお、簡単に付きやすい反面、落としやすいともいわれることから、「常識的銀行預金」とのた

とえも納得可能なところです。

とはいえ、具体的に心象することは難しいかもしれませんので、わかりやすく説明しましょう。

もし、スリム体型を目指すのなら体重だけにこだわらず、バランスの取れた体になるように心掛

けましょう。

一方、皮下脂肪は皮膚の下に付く脂肪の事をいい、下半身に付く事から「洋ナシ型」とも呼ばれ

ています。

意外だなと思った人もいるかもしれませんね。

ラクトフェリンを含むものとして、牛乳やヨーグルトは代表的存在ですが、スーパーやコンビニ

などで簡単に手に入れるして続けやすいメリットも大きいですよね。

なお、女性は皮下脂肪が多々ある性質があります。

また、内臓脂肪と皮下脂肪、これら2種類の脂肪のもち味を語る事例に「ありきたり銀行預金」と

「定期預金」が引き合いに出される事も少なくありません。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R