忍者ブログ

一のブログ

お正月に北海道のかにが食べたいな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お正月に北海道のかにが食べたいな。

お年始といったらおせち料理もいいですが、カニも食べたくなる季節ですよね。

元旦といえば、何を思い浮かべますか!?お正月といったら、子供たちはそろって「お年玉!」と声をそろえていうかもしれませんが、アダルトからしたら痛い経費の季節にもなります。

いつもお仕事でお疲れのお父さん、いつも家事と業務を両立してお疲れのお母さん、いつも冷たい中頑張って登下校している学生の皆さん、お正月は是非ゆっくりと体を休め、美味しい北海道のカニでも食べてすごしたいものです。

どんな食材があるのでしょうか。

そのような痛い話はさておき、お正月といったらごちそうを食べられる頃合ですよね!そうです、美味しいお雑煮から、おいしいおせち、そして元旦くらい贅沢をしたいですよね。

さて、今回ももうすぐ終わりということは、楽しい元旦ももうそこにやってきていますね。

現在は、冬の大豊漁祭が開催されており、美味しい食料品をお得に入手するチャンスです!ご注文は15000円以上のお買い上げで、全国どこでも送料フリーです。

鮮度も味も一級品。

営業時は9:00〜17:00で年中無休。

鮭やどんだけ、数の子やエビ、生ウニからほっけ開き、いかにたこ、他にもは札幌ラーメンや昆布北海道のお米やメロンなんかも手に入れる事が可能なのです。

注文日の2営業日後には驚いたことに出荷が可能という事で、美味しい食材をいち早く手に入れられます。

お電話にてのご注文はフリーダイヤルにて承ってくれます。

カニは普段はあまり食べられないというお宅の方もきっと多々あるはず。

いずれも北海道ならではの食材ばかりですよね。ビルドマッスルHMB 効果

最低でもお正月くらいは、ちょっとくらい贅沢をして美味しいカニをふんだんに頂きたいものですね。

もうここまでくると、今回も何事もなく終わってくれることを祈るばかりです。

贅沢といったら、「カニ」ではありませんか!!??いつもはカニなんてあまり食卓にでないなんてお宅は全くだと思いますが、お正月くらいは、少し贅沢をして美味しいカニを頂きたいものですね!お年始は日頃疲れぎみの体をゆったりと休めて、こたつでのんびりテレビでも見て美味しいものを食べて、鋭気を養いたいものです。

北海道といえばタラバガニの通販が著名ですよ。

カニはお正月になるとスーパーでもよく見かけますが、スーパーで実物をじっくりみて買うのもありですが、インターネットで北海道の新鮮なカニを入手するのもイイですよ!ということで、今回はタラバガニの専門北海道網走水産のオホーツクグルメ通販Webページのご解説です。

こちらの店舗が売りにしているカニは、たらばがに、毛ガニ、ずわいがになど新鮮で美味しいカニを手に入れられることはもちろんですが、北海道といったら思い浮かぶあの食材も手に入りますよ。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R